Home>Seibu 2000
黄色い電車



2000系は登場以来、全編成が黄色ですが色褪せ、天気やカメラの設定などで見た目や写りは異なります。

ここには色補正をしていない写真を並べました。 どれが自然に見えるでしょうか?

最初は夜間の2073で、かなり鮮やかな黄色に見えます。

2010/11/08 池袋線 練馬
各停 小手指行き 2073

朝陽を浴びた2000N系で、鮮やかなレモン色に見えます。

この編成は色褪せしているかも知れません。

2011/01/30 新宿線 東伏見
各停 西武新宿行き 2000N系8連

真昼の2078で、しっとりしたレモン色に見えます。

この編成は点検または更新直後で、色褪せしていません。

2011/11/27 池袋線 秋津
急行 池袋行き 2078

明るい曇りの2011で、濃いめのレモン色に見えます。

この編成は色褪せしていません。

2010/10/17 国分寺線 小川
各停 国分寺行き 2011

真昼の2411で、やや山吹色に見えます。

この編成は少し色褪せしているようです。

2011/01/30 池袋線 新宿線 東伏見
各停 西武新宿行き 2411

真昼の2000N系で、山吹色に見えます。

この編成は色褪せしているようです。

2012/01/28 池袋線 富士見台
急行 池袋行き 2000N系8連




Next page
Last page




HomepageHome Seibu 2000