Home>Seibu N101
晴れのちゲリラ雷雨



2011年8月26日
この日は西武池袋線を撮りに行きました。

とりあえず富士見台に行くと、ウヮオーンという独特のモーター音を響かせてN101系が来ました。

2011/08/26 西武池袋線 富士見台
準急 池袋行き 1304

ここは午後が順光ですが、N101系が来たら待った無しです。

朝からダブルパンタに遭遇すると、ハッピーな1日になる予感がします。

2011/08/26 西武池袋線 富士見台
準急 池袋行き 281

そのまま池袋の折り返しを待ったら、残念ながら回送でした。

小手指か武蔵丘で昼寝するパターンなので、この編成は夕方まで見られません。

2011/08/26 西武池袋線 富士見台
回送 281

N101系はあきらめて、久し振りに練馬高野台方面のアウトカーブに行きました。

また独特のモーター音がするので、10000系(101系の機器流用)だと思ったらN101系でした。

2011/08/26 西武池袋線 富士見台
準急 池袋行き 1310

予期せぬN101系の登場なので、10両編成か8両編成なのかは分かりません。

どちらも良しとして、カメラを構えて撮りました。

2011/08/26 西武池袋線 富士見台
準急 池袋行き 287




Next page
Last page




HomepageHome Seibu N101