Home>Tobu 8000>Tojyo
東上線(成増〜志木)



成増に到着する志木行きの普通列車です。

この頃は駅周辺のマンションも少なかったようで、駅撮りにも向いていました。

2004/12/04 東武東上線 成増
普通 志木行き 84118

成増に到着する武蔵嵐山行きの急行です。

改めて見直すと、8606はかなりの若番だったと思われます。

2004/12/04 東武東上線 成増
急行 武蔵嵐山行き 8606

成増を発車する武蔵嵐山行きの急行です。

8000系を意識したのか憶えていませんが、この日は東上線を撮りに行ったようです。

2004/12/04 東武東上線 成増
急行 武蔵嵐山行き 8183

成増を発車する川越市行きの準急です。

東上線にもインフレナンバー車(8000系の末期)は多かったようです。

2004/12/04 東武東上線 成増
準急 川越市行き 81115

成増に到着する池袋行きの普通列車です。

この編成は東上線では珍しく、池袋側に幌が付いていました。

2004/12/04 東武東上線 成増
普通 池袋行き 8488

成増始発、池袋行きの普通列車です。

成増始発の編成は、下り線の左にある引上線に停留され、下り線をクロスして折り返します。

2004/12/04 東武東上線 成増
普通 池袋行き 8187

成増に到着する池袋行きの普通列車です。

前面の上は塗装が薄れやすいのか、このタイプの車番は見難いものが多いと思います。

2004/12/04 東武東上線 成増
普通 池袋行き 8173




Next page
Last page




HomepageHome Tobu 8000