Home>Tokaido
伊豆箱根鉄道 駿豆線



三島行きの上り列車が三島二日町に向かっているところです。

夕陽を浴びた姿を見て、西武池袋線で乗っていた頃を思い出しました。

伊豆箱根鉄道 駿豆線 1100系 1009
2012/03/25 三島二日町

当日は本線運用がなく、大場の車両基地に留置されていた1100系です。

休日のため車両基地と車両工場の出入りがなく、許可を得られたので、ヘッドマークのない姿を撮影できました。

この場を借りて、見学を受け入れてくれた伊豆箱根鉄道に感謝を捧げます。m(__)m

伊豆箱根鉄道 駿豆線 1100系 2005
2012/03/20 大場

修善寺行きの下り列車が大場に向かっているところです。

富士山を見られる定番の撮影地で、整備された元701系が活躍する姿を撮影できました。

伊豆箱根鉄道 駿豆線 1100系 2005
2012/03/25 大場

修善寺行きの下り列車が大場に向かっているところです。

富士山との並びも撮影できました。 ギャラリーが撮影している姿はご愛嬌です。(爆)

伊豆箱根鉄道 駿豆線 1100系 2005
2012/03/25 大場

三島行きの上り列車が田京に向かっているところです。

道路橋の上から見るつもりでしたが間にあわず、後追いで見上げました。(笑)

伊豆箱根鉄道 駿豆線 1100系 1009
2012/03/25 田京




Next page
Last page




HomepageHome>Tokaido