1970/03/15 新宿駅前(合成写真) |
1970年3月15日の新宿駅前に、現代の新7000形をタイムスリップさせてみました。(笑)
このバックは国電の大ガードで、新7000形の場所には13系統の始発電車が停まっていました。 |
荒川沿いの新路線、川口〜荒川河口〜東京ディズニーランドの観光路線をイメージしたものです。
1級河川である荒川の河川敷や堤防は大きく広いので、これを見ると実現しそうな気がしてきます。 もしも実現すると、この少し下流で東北新幹線と立体交差することになります。(笑) |
2005/05/14 荒川河川敷き(合成写真) |
2005/06/26 東池袋四丁目(合成写真) |
池袋付近にLRTが開業、荒川線と相互乗り入れすることをイメージしたものです。
旧日ノ出町操車場がLRT用に復活、接続している荒川線に都電の車両が戻ってくるシーンです。(笑) 荒川線の向原と東池袋四丁目はサンシャイン60の近くなので、池袋西口(東京芸術劇場)〜六又ロータリー〜サンシャイン60(北側)〜向原〜東池袋四丁目〜サンシャイン60(南側)〜池袋東口(池袋パルコ)のルートも考えられます。 |
池袋付近にLRTが開業、荒川線と相互乗り入れを行う際に、収益対策として登場した甲7000形をイメージしたものです。(爆)
JR貨物の田端または隅田川に共同荷物ターミナルを開設。 田端〜荒川車庫前または隅田川〜三ノ輪橋に荷物専用線を延伸して、池袋周辺の大型商業施設に荷物輸送(商品の共同輸送)する構想です。 |
2005/07/03 荒川車庫(合成写真) |