南千住から日比谷線と並走して、北千住に到着する415系(4+7両)の下り列車です。
北千住は常磐線に良く見られる3線構造で上りに2本、下りに1本が使われていました。 分岐ポイントの南千住側は、踏切よりも南にあります。 2007/02/24 北千住 常磐線 高萩行き クハ411-1531 |
北千住を発車した415系(7+4両)の上り列車です。
この日は。0番台7両+1500番台4両による11両編成を多く見かけました。 2007/03/05 北千住 常磐線 上野行き クハ411-1527 |
北千住を発車する415系(7+4両)の下り列車です。
北千住は駅の構造が複雑で地下に東京メトロ千代田線(常磐緩行線)、右横に東武伊勢崎線、右上に東京メトロ日比谷線が走っています。 2007/02/24 北千住 常磐線 高萩行き クハ411-618 |
北千住の2番線に到着した415系(7+4両)の上り列車です。
北千住の松戸側には駅舎の人工基盤が広がっているため、スノーシェルターのように見えます。 2007/03/05 北千住 常磐線 上野行き クハ411-622 |
北千住の2番線に到着する415系(7+4両)の上り列車です。
右上に見えている高架は東武伊勢崎線と東京メトロ日比谷線の折り返し線です。 この写真は下り列車から撮影しました。 2006/10/15 北千住 常磐線 上野行き クハ411-612 Next page Last page |