チ1 retired
製造: 1968 種車: レム1 軸配置: 1-1 荷重: 10t 1975/08/28 越中島 チ14 |
チ1000
製造: 1957 種車: トム16000 軸配置: 1-1 荷重: 10t 1977/02/11 塩浜操車場 チ1000 |
チサ100 retired
軸配置: 1-1-1 荷重: 20t 1974/04/01 名寄 チサ301 |
チキ1000 retired
軸配置: 2-2 荷重: 35t 1975/08/28 塩浜操車場 チキ1007 |
チキ2700 retired
軸配置: 2-2 荷重: 35t 1975/10/20 池袋 チキ2700 |
チキ2800 retired
軸配置: 2-2 荷重: 35t 1975/07/11 北伊丹 チキ2815 |
チキ3000 retired
製造: 1943 種車: 軸配置: 2-2 荷重: 35t 第2次世界大戦中に鋼材を節約して製作された木製長物車。 1975/10/21 池袋 チキ3583 |
チキ4000 retired
製造: 1944? 軸配置: 2-2 荷重: 35t 1976/03/30 長町 チキ4000 |
チキ4500 retired
製造: 1967? 種車: トキ15000(台車) 軸配置: 2-2 荷重: 35t 台車は流用だが車体は新製されたもの。 1977/02/04 越中島 チキ4628 |
チキ5000 retired
製造: 1968? 軸配置: 2-2 荷重: 35t 初代のコンテナ車、5tコンテナを5個積載可能。 海上コンテナの輸送にも兼用された。 1974/08/15 池袋 チキ5001 |
チキ7000
製造: 1975 軸配置: 2-2 荷重: 35t 老朽化や改造した長物車の世代交代用。 1976/11/27 金町 チキ7314 |