レ7000 retired
製造: 1949 軸配置: 1-1 荷重: 12t 標準形式として量産された天井氷槽式のもの。 1974/04/04 小樽築港 レ7110 |
レ12000 retired
製造: 1950 種車: レ10000(一部) 軸配置: 1-1 荷重: 12t 標準形式として量産された天井氷槽式のもの。 レ10000の改良型で、2段リンクを採用。 1975/05/15 新宿 レ12004 |
レム5000 retired
製造: 1960 軸配置: 1-1 荷重: 15t 標準形式として量産された天井氷槽式のもの。 ガラス綿の保冷材により保冷性能が従来の3倍で重保冷として青帯で識別される。 1974/04/04 長万部 レム6512 |
レム9000 retired
製造: 1968 軸配置: 1-1 荷重: 15t 走行速度: 85km/h 貨物列車の高速化を目指して試作(2両)されたもの。 2軸車では初めてコロ軸受、コイルバネ、オイルダンパの1軸台車を採用。 1976/03/30 長町 レム9000 |
レサ10000 retired
製造: 1966 軸配置: 2-2 荷重: 24t 走行速度: 100km/h 鮮魚輸送の特急貨物列車用、保冷室は2室に分けられ独立して使用可能。 台車は空気バネと電磁自動ブレーキを装備。 1976/05/09 入江 レサ10013 |