シキ500 retired
製造: 1959 軸配置: 3+3-3+3 荷重: 100t 複式ボギー低床式の標準形式として量産された。 1975/05/04 巣鴨 シキ500 |
シキ550
製造: 1960 軸配置: 3-3 荷重: 50t 複式ボギー低床式の標準形式。 1976/10/10 立川 シキ557 |
セラ1 retired
製造: 1957 軸配置: 1-1 種車: セム8000(一部) 荷重: 17t 北九州用の石炭車で、車体底部に荷卸しする構造。 セム8000の設計を基本に、車体高を低く変更。 標準形式として量産されたもの。 1973/03/30 後藤寺 セラ97 |
セキ1000 retired
製造: 1929 軸配置: 2-2 荷重: 30t 走行速度: 75km/h 北海道用の石炭車で、車体の両側下部へ荷卸しする構造。 標準形式として量産されたもの。 1974/08/25 苫小牧 セキ2114 |
セキ3000 retired
製造: 1951 軸配置: 2-2 荷重: 30t 北海道用の石炭車で、セキ1000の設計を基本に製造。 標準形式として量産されたもの。 1974/08/25 苫小牧 セキ4901 |
セキ6000 retired
製造: 1967 軸配置: 2-2 荷重: 30t 北海道用の石炭車で、セキ3000の設計を基本に製造。 標準形式として量産されたもの。 1974/03/25 植苗 セキ6600 |
セフ1 retired
製造: 1957 軸配置: 1-1 種車: セム6000(一部)、セムフ1000(一部) 荷重: 12t 北九州用の石炭車で、車体底部に荷卸しする構造。 セム8000の設計を基本に、車体高を低く変更。 1973/03/30 後藤寺 セフ248 |