C10
製造: 1966-1969 製造数: 15126 自重: 1.0t 荷重: 5.0t 一種標準形で妻面の一方が開くコンテナ。 1977/02/11 塩浜 C10-14181 |
C11
製造: 1966 製造数: 6690 自重: 1.2t 荷重: 5.0t 一種標準形で三方が開くタイプのコンテナ。 1976/11/27 隅田川 C11-3600 |
C12
製造: 1967-1969 製造数: 260 自重: 1.7t 荷重: 5.0t 一種標準形、天井が開閉できるコンテナ。 1975/03/22 塩浜 C12-260 |
C20
製造: 1971-1978 製造数: 25434 自重: 1.1t 荷重: 5.0t 二種標準形で最も良く見られたコンテナ。 1976/06/06 馬橋 C20-22 |
C20
製造: 1971-1978 製造数: 25434 自重: 1.1t 荷重: 5.0t 国鉄コンテナのC20だが運輸業者のマークがあり、貸与または売却したのかは不明。 当時は、たまにこのような私有コンテナ?が見られました。 1976/04/20 隅田川 C20-8525 |
C21
製造: 1974-1976 製造数: 13900 自重: 1.3t 荷重: 5.0t 二種標準形でクレーン荷役が可能なコンテナ。 1976/10/03 隅田川 C21-31 |
C93
製造: 1968 製造数: 2 自重: 1.8t 荷重: 3.0t 電話交換機(クロスバー)輸送用として試作されたコンテナ。 1977/02/05 塩浜 C93 1 |