シールドビーム2灯化、前面下部を強化された0番台Type1です。
エアコンが1車両に2台のタイブに変更されていて、雰囲気が原型とは異なっています。 2003/06/21 JR武蔵野線 三郷 103系0番台Type1 |
シールドビーム2灯化、前面下部を強化された0番台Type1です。
こちらの車両には、原型の雰囲気が色濃く残っています。 2003/06/21 JR武蔵野線 三郷 103系0番台Type1 |
シールドビーム2灯化、前面下部を強化され、列車番号表示を埋められた0番台Type1です。
武蔵野線用の103系が東北本線を快走している姿で、大宮工場の検査・整備後に行われる試運転です。 JR東日本では踏切事故に備えて、0番台Type1とType2の前面下部を強化しています。 2004/09/30 JR東北本線 大宮 103系0番台Type1 |
ほぼ原型を保っている0番台Type3です。
快速武蔵野ドリームの東京行きで、武蔵野線の府中本町から京葉線の東京地下駅まで直通運転されます。 オーバークロスしている高架は埼京線と東北・上越新幹線のものです。 2001/07/24 JR武蔵野線 武蔵浦和 103系0番台Type3 |
ほぼ原型を保っている0番台Type3です。
西浦和の定番は貨物列車のためか、103系はほとんど撮影されていませんでした。 2004/09/09 JR武蔵野線 西浦和 103系0番台Type3 |
ほぼ原型を保っている0番台Type3です。
京葉線も武蔵野線と同様に高架が主体で駅間距離が長く、さらに快速列車のため、103系の爆走する姿が見られます。 2004/01/03 JR京葉線(武蔵野線) 舞浜 103系0番台Type3 |