1500形
両数が少なく、29系統(葛西橋〜須田町)や38系統(錦糸堀車庫〜日本橋)など特定の路線で活躍しました。 | |
2000形
両数が少なく、7系統(四谷三丁目〜品川駅)や33系統(四谷三丁目〜浜松町一丁目)など特定の路線で活躍しました。 | |
3000形
第二次世界大戦後の主力車両で、16系統(大塚駅〜錦糸町駅)や28系統(錦糸町駅〜日本橋)など各路線で活躍しました。 | |
4000形
比較的両数の少ない車両で、13系統(新宿駅〜水天宮前)など特定の路線で活躍しました。 | |
5500形
実験的な車両で、1系統(品川駅〜上野駅)のみで活躍しました。 | |
6000形
主力車両で、荒川線や32系統(荒川車庫〜早稲田)など、ほぼ全路線で活躍しました。 | |
7000形 Type1
両数が少なく、16系統(大塚駅〜錦糸町駅)や24系統(福神橋〜須田町)など特定の路線で活躍しました。 | |
7000形 Type4
両数が少なく、32系統(荒川車庫〜早稲田)や38系統(錦糸堀車庫〜門前仲町)など特定の路線で活躍しました。 | |
7000形 Type5
主力車両で、荒川線や32系統(荒川車庫〜早稲田)など、ほぼ全路線で活躍しました。 | |
7500形
両数が少なく、荒川線や32系統(荒川車庫〜早稲田)など特定の路線で活躍しました。 | |
8000形
一時期は主力車両で、32系統(荒川車庫〜早稲田)など、ほぼ全路線で活躍しました。 | |
乙形
花電車や配給車兼貨車で、業務用の車両です。 |